BLOG

頑張る女性を応援しています。
いつもいつでもママはママ。
ママが自分の道を切り拓くお手伝い

  1. HOME
  2. ブログ
  3. セッション
  4. ひらめくカードセッション大好評

ひらめくカードセッション大好評

ひらめくカード。

それはリーディングとして使うのではなく、

カウンセリングカードとして使います。

私が出した質問に対して、感じたことをどんどん答えてもらいます。

もちろんじっくりと考えてもよし。

 

ただただ、その選ばれた「ひらめくカード」を見つめて

カードに聞いてみることで、自分の思っていると気づいていない言葉が

あふれてきたりするんです。

 

こちらのひらめくカードセッションは

人によって同じカードをひいても

違うように感じたりするのは、あなたのアンテナが

はっているという場所が違うということですね。

 

こちらのひらめくカードを使うことで

あなたの勇気づけができるお手伝いができるのが

とても嬉しいです。

 

セッション料金は30分ごと5,000円となっています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事