BLOG

頑張る女性を応援しています。
いつもいつでもママはママ。
ママが自分の道を切り拓くお手伝い

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 開催報告
  4. 公式Lineアカウントマンツーマン講座好評です

公式Lineアカウントマンツーマン講座好評です

みっちゃん先生のLineを見て同じのを作りたい!

みっちゃん先生のLineを見て、

私もやりたいって思ったんです。

そうご連絡がありました。

さて、私のLine公式アカウント講座は今マンツーマン。

時間を無駄にしないように先に準備してもらうものがあるんです。

作り方を自分でできるように教えます

毎回私が直すというのでは、

自分の思うことを伝えたい!って思うときは

自分で作ったほうがいいよね。

最初の設定からリッチメニューまで

一緒に操作します。

だから、これからは自分で「できる」「やれる」

そんな感じで作ることができます♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事