BLOG

頑張る女性を応援しています。
いつもいつでもママはママ。
ママが自分の道を切り拓くお手伝い

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. ホームページ作り頑張っています!

ホームページ作り頑張っています!

苦手を逃げない

機械は苦手な私です。

 

でも、先日できるようになったのが、

バナー作成☆

バナー作成をパワーポイントで作れるようになったんです。

最初は2時間ほどかかりましたが、

2回目はなんと30分もかからずに入ったんです。

なんてすごい!って自画自賛。

これって「できる」ってことの楽しさを

改めて教えてくれました。

ホームページ作成しながらあと3回の講座で終わるのに、

どうするんだー私。

と思いながら、苦手を逃げないようにする!

と、宣言してみました。

 

子育てと起業を両立!人気教室の作り方ママ塾協会岐阜

メール    michishirubase@gmail.com
お問い合わせ  https://resast.jp/inquiry/21091
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事