BLOG

頑張る女性を応援しています。
いつもいつでもママはママ。
ママが自分の道を切り拓くお手伝い

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 10月アドラー心理学講座満席です

10月アドラー心理学講座満席です

アドラー心理学講座 満席です

10月30日予定のコラボイベント

アドラー心理学とおうちパンの講座。

コロナもあり、本当にしばらくぶりです。

おうちパンを食べると、幸せになります。

家庭で簡単に手作りパンを作るのが可能になるんです。

そして、アドラー心理学では

講義を受けるという形ではなく

それぞれの方の参加型。

安心の場で心を打ち明け話すから

自分の気づきがたくさんあるんです。

11月30日、12月14日も決まっています。

お持ち帰り生地つき、試食パンあり

アドラー心理学 二章ずつ

これで特別価格4,000円になります!

10月は既に満席です。

11月に参加したい方はぜひ☆

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事