BLOG

頑張る女性を応援しています。
いつもいつでもママはママ。
ママが自分の道を切り拓くお手伝い

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. たった5分で文章がラクラク書けるようになるノート術講座

たった5分で文章がラクラク書けるようになるノート術講座

たった5分で文章がラクラク書けるようになるノート術講座

 

文章が書けない!って困ったりしていませんか?

思ったことは色々あったり

伝えたいことは色々とあるのに、

書けない。

思ったように書けない・・・

 

それ、、本当に書けてないんでしょうか?

 

実は・・・「書けない」というのは、

全部「思い込み」なんです。

 

私たちは作文と言われても

書き方を具体的には教えられてないし、

それでも評価はされるから悩む。

 

「下手なんだ」って思っちゃう。

 

だけど、書くには実はコツがあるんですよ。

私は、書くのには困っていませんでしたが

何を言ってるかわからない。って言われることが

ありました(;^_^A

 

それで習ったのがライティング。

ライティングって習って書けるのかなって

そんなこともちょっと不安だったけど・・・・

 

それを大丈夫なんだって思わせてくれた

ツールがあるんです。

それが「神ノート」ともいわれる

「イージーライティングノート」

 

そのノートを使いながら

書いていると、

あらら、不思議。

 

講座で初めて書いてみた方も

書けてしまうのです・・・

 

イージー
ライティングノート

こちらを使って、

普段時間がかかってしまっている文章を、

 

頭を悩ませてしまうごちゃごちゃ脳内を

しっかりとまとめて

伝えたいことをまとめることができるのです!

 

このノートの使い方と共に

早く文章が書けて

あなたの想いが伝わりますように

応援させていただく講座。

 

オンラインで、

ご自宅から動かず!

 

そして「神ノート」はご自宅に

届きますので、

本当に当日待っているだけで

 

2時間後には

簡単に書けるようになって

終わっちゃいます!

 

実践しながらやっていくので

めっちゃインプットとアウトプットとできるので、

たった2時間で身につく

ノート講座です。

 

 

あと2回のみ

特別価格 ノート代2,250円相当含み

2時間前後 10,000円にて!

 

現在9月4日 10時~

9月21日  10時~

 

ブログやメルマガを書くのを

楽しくなりましょう。

またお子さんのためにも

役にたちますよ♪

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事