BLOG

頑張る女性を応援しています。
いつもいつでもママはママ。
ママが自分の道を切り拓くお手伝い

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 人気講師になるためのコツ
  4. 読まれる愛される楽しみにされるブログコンサル
コンサル

読まれる愛される楽しみにされるブログコンサル

文章に慣れることが大事

私は自分で前にmixiで日記を書いていたんです。

今ではログインもできないんですけどね。(笑)
そこには財産もたくさんあるのに。
まだ招待制でいたmixiだったので
まだ質もよかったから、
コツコツと思ったことなどを
書いていました^^
そして自分が教室で
まずは教室だよりを
16ページも書いたりしていましたが、
それを、その思いを
ブログで書き始めたのがはじまり。
だけど、よくわからないことが
たくさんあって・・・・
それで少しずつ教えてもらいながら
ようやく「なぜ」なのか、とか
「どうして」なのか
何が大切なのかを
理解できた。
説明だけでは
心を打たないですよね。
説明書を読んでも楽しくないし
面白くない。

 

ですよね。

それよりも、

どれだけ役に立つか、

あなたがどうなれるのか。

 

 

そこが大切。

 

それを伝えられるブログにするお手伝い。

だって、そのブログには

あなたの伝えたい想いがたくさん詰まっているはずなんだもの。

 

そのためには、絶対押さえておかなきゃいけないことがあって。

我流でやっている私はとても遠回りしたんです。

 

そこで学んだのが

アメブロ集客マイスター養成講座でした。

 

「ブログ」をただ始めるのではなく

少しでも読んでもらえるブログを

書いていこう!

コンサル

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事