BLOG

頑張る女性を応援しています。
いつもいつでもママはママ。
ママが自分の道を切り拓くお手伝い

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 人気講師になるためのコツ
  4. エネルギーの循環で流れを変える!

エネルギーの循環で流れを変える!

人のエネルギーを循環させたいから付き合いを変える!

 

あなたの

今一緒にいる方

周りの方はどんな方ですか?

 

仕事とか、プライベートとか

いろんなことがうまくいってるときって

周りにいる方とのエネルギーの循環が

うまくいってるとき

そう思うんです。

 

 

でも・・・・

もしも、

今現状に満足していないんだったら

今いる場所を変えないと何にも変わらない。

 

 

自分が変わるしか、

相手は変えられないのだから

自分で強制終了。

 

 

いる場所を変えるんです。

 

それはけして「縁を切る」ではなく

「もっとステップアップしたい」

から、いる場所を変えるってだけなんです。

 

 

周りの人間関係を見直してみてくださいね。

 

 

もしかしたら、あなたの近くの方は

あなたの成長を後押ししてくれていますか?

応援してくれていますか?

 

その人と一緒にいることで

あなたは成長しましたか?

 

仕事をする上で、特に起業してる人は

人間関係がとにかく一番と言ってもいいと感じています。

 

 

ここで提案です。

こんな人を大切にしましょう。

 

・一緒にいたら自信が湧いてくる方

・あなたのことを応援してくれる方

・あなたの人生・才能を信じてくれる方

・ときには厳しいことも言ってくれる方

 

でも、もしこんなことが起こっていたら

最近滞っているな、

進歩がないなと思ったら

身近な人から見直してみてくださいね。

 

 

エネルギーがどこかで滞っているんだと思います。

理想のパートナーと仕事を楽しくしている

そんな姿を思い浮かべてくださいね。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事